太ったら胸も大きくなると期待していたけどダメでした

Mittwoch, 29. April 2020

子供の頃から貧乳で悩んでいました。



もともと私は痩せ型体型で、小学生の頃、同級生の胸が膨らみ始めた時期にも、私だけ胸がぺったんこで修学旅行でみんなで温泉に入る時に恥ずかしい思いをしたことを今でも覚えています。



大人になっても体型はさほど変わらず、ガリガリで胸もぺったんこなままでしたが、 30代に入ると体形に変化が!



普段通りの食事をしているのに腰回りや下腹からお肉がつきはじめたのです。



もともとガリガリだったので、少しくらいお肉がついても服を着てしまえば、まだまだスレンダーに見られるだろうと、ちょっと調子にのって食べ過ぎたんでしょう。



1年で体重は10㎏増加。



普通なら、10㎏も体重が増えれば少しは胸も大きくなると思いますよね。



それが、全くなのです。



別に巨乳になりたかったわけではないし、盛りブラをしなくても綺麗なシルエットに見えればそれで良かっただけなのに…。



ただただ余計なところに脂肪がついて、アンバランスな体型になってしまいました。



いわゆる中年太りというやつなのでしょうね。



やっぱり思春期に乳腺が育たなかった人は大人になって脂肪が増えても、バストアップ体操をしたとしても胸は大きくならないんでしょうかね…。